About



はじめに


はじめまして。
ようこそ“ココロオドル”におこしくださいました。

管理人の、弥生、です。



このサイトは、男性同士の恋愛を取り扱った小説サイトです。
また、それなりに性描写もありますので、18歳未満の方の入室はご遠慮ねがいます
indexでもご案内しておりますが、間違ってサイトに侵入し、気分を害されたとしても苦情はお受けできませんので、
あらかじめご了解ください。


サイト内の小説は、拙いながらも管理人の作品ですので、著作権は管理人にあります。
持ち帰り、HPなどに転載するのは絶対に止めてください。(無いとは思いますが)

また、サイト内の画像は、素材サイト様より使わせていただいております。
無断での持ち帰り、直リンクは厳禁です。
各サイト様は『Link』のページに載せておりますので、直接サイト様へご訪問ください。

『about』の写真画像に限り管理人自身が撮影し加工したものですが、持ち帰りは厳禁です。

尚、このサイトには、現在(2011.7.18)は以下のシステムはございません。
・掲示板
・Web拍手

連絡システムはメールフォームのみ、となります。

このようなサイトですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。





About Novels


更新のペースは遅いです。あまり、期待はしないでいただけると嬉しいです。


作品はすべてフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係ありません。


基本、ファンタジーが大好きです。
なので、ここのサイトでも、多くがファンタジー小説となります。

異世界、異世界トリップ。
その舞台の世界観などを考えるのは楽しいものです。
ファンタジーって結局は何でもありだから、自分が世界の創造神になれるんですよね(笑)

現代小説も短編がメインとなります。
長編となるとなかなか難しいものです。


基本、ハッピーエンド派です。バッドエンドは、多分、ないです。ビターエンドくらいならあるかも?
また、あまりに激しい(痛い)性描写はないです。本命以外との性行為や強姦、輪姦、陵辱とか、私自身が書きたくないので。
でも、本命との性描写は多いし、けっこう激甘です。
なので
R18
そこのところ、よろしくお願いいたします。


管理人の物書き歴(というほど大層なものでもありませんが)は、中学2年生頃からです。
初めて書いた小説はもう覚えておりませんが、高校生くらいからの作品は、今でもノートに残っています。
今読み返すと笑える作品ばかりですが、それでも頑張って書いていたんだな、と昔の自分に感心したりも。

当時は未だBLの世界を知らなかったので、内容はいたってノーマルですが、現代小説でないところこは今に通じますね
江戸時代の侍が主人公だったり、超能力者ものだったり、現代に転生した五大明王(不動明王とかですね)の話だったり。
とはいえ、残念ながら日の目を見ることはないでしょう。

初めて書いたBL作品は、上で散々ファンタジーが好きだと言っておりますが、現代小説でした。
高校生(俺様)×高校生(優等生)のカップルで、私にとっては今でも可愛い二人です。
作品としてはかなり拙いので、そのままお披露目することは出来ません(ってか、恥かしすぎる)
上手く手直しができれば、もしかすると、いつかお目見えすることもあるかもしれません。



とても拙く、読み辛いところなども多々あるかと思います。
それでも、このサイトから生まれた子供たち(小説)が、少しでも皆様の心を楽しませることが出来ましたら幸いです。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

それではどうぞ、『ココロオドル』を楽しんでくださいませ。




Profile


name/弥生

birth/03.24
favorite・artist/嵐
(ファン歴:デビューから)
favorite・music/j-pop・classic
favorite・game/Tales of シリーズ・幻想水滸伝シリーズ・ペルソナシリーズ

2011.7.18サイトオープン。
この日は、なでしこジャパンが歴史的ワールドカップ優勝を決めた日です。




Back






inserted by FC2 system