オルセレイド王国物語

永遠への階(きざはし)


王×王子。

魔術王国として知られるオルセレイド王国は、建国より1000年続く古王国。
だがその国が今、後宮問題で揺れ動いていた。その問題を解決するために、
正妃として嫁いできたのは、女性と見紛うばかりの美貌の少年だった。


R18
*・・・性描写あり

【本 編】 (2012.9.25完結)

10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
51 52 53 54* 55* 56* 57 58 59 60
61 62 63 64 65 66 67 68 69* 70*
71* 72* 73 / end.            




【番外編】

≪中 編≫
雪月花   
シルフィアにとって2年ぶりとなる故郷センシシア王国への里帰り。
旅に同行したアークレイは、この北の国で、己の人生を変えた人物との運命の再会を果たすことになる。


≪短 編≫
懲りない男
国王と王妃の結婚式が終わり、数週間が経ったある日の出来事。あの男が帰ってきました。

あなたの隣で* (性描写あり)
10万HIT御礼SSの再掲載。3つのお題をもとに描いた、アークレイとシルフィアの甘い日常の風景。

風待月 <前編>  <後編>
シルフィアが初めて迎えたオルセレイドの夏。故郷センシシアとは異なる気候に体調を崩してしまい、避暑のため、単身王城を離れることになってしまう。
※『風待月(かざまちづき)』とは旧暦の6月のこと。今でいう7月。

侍女頭のささやかな幸せ 
リクエスト作品です。キリバンHIT33333にお応えいたしました。
王族が住まう西宮の全てを取り仕切る侍女頭マルヴェーレ。アークレイとシルフィアを微笑ましく見守っていた彼女に、思いもかけない幸福が訪れます。


素直になれない * * (性描写あり。濃厚) 
リクエスト作品です。キリバンHIT12345にお応えいたしました。
騎士×宰相。番外編『懲りない男』のその後。
1か月ぶりに任地から戻ってきたウォーレンと、嬉しいのに素直になれないシメオンとの話です。


負けず嫌い
リクエスト作品です。キリバンHIT88888にお応えいたしました。
本編終了2年後の、日常を描きました。
勝てば望みを何でも叶えると勝利を賭けて、アークレイとシルフィアがゲームで真剣勝負を繰り広げます。
 

幸せを探して 
リクエスト作品です。キリバンHIT90000にお応えいたしました。
シルフィアの兄、オスカーの話です。
オルセレイドからエルガスティン王国に戻った直後くらいの話。皆が幸せになりますように。


雨宿り 
リクエスト作品です。キリバンHIT111111にお応えいたしました。
シルフィアと二人の王子ナレオとジェレスのお話です。
突然の夕立に雨宿りすることになった3人。
激しい雷鳴にも怖がらない子供たちは、「神様の大行進なの!」とおおはしゃぎ。
 

二人の関係 <前編> <後編>
下町の酒場で酒を飲みかわす、第3騎士団副騎士団長ウォーレンと第2騎士団騎士団長フェレイド。
ウォーレンは、ずっと疑問に思っていたことがあった。
男から見ても魅力的で、女性からもモテるフェレイドが、なぜセヴェリーニ=ローザランを恋人として選んだのか・・・
本編にも登場した、第2騎士団騎士団長と稀代の天才魔術師の話です。

 
■ 秘密* (少しですが、性描写あり)
サイト開設2周年御礼SS。3つのお題をもとに描いた、3組のカップルの話。
第3話「扉の向こう側」を更新しました。
 



BACK    HOME


inserted by FC2 system